ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

月・水・金で約2ヶ月間繰り広げられてきた卒試もそろそろ終盤に近づいてまいりました。




正直何で自分が受かってるのか分かりません。




今日の放射線の試験勉強からも、逃避、いやもはや大気圏脱出の勢いで逃げ狂ってました。




延々たるYouTubeやニコ動垂れ流しの廃人体験後、たまに松岡修造に励まされながら、結局夜中から過去問をペラペラ2年分見ただけ(@風呂)でしたが、何故か大丈夫でした。




みんなが言うにはけっこう難易度が高かったみたいです。




さるは毎回の事ですが、難易度は測れません。ただ過去問からの出題が多かったか少なかったか、それだけしか分かりません。




確実なことはただ一つ。




ツイてる!!ヽ(・∀・)ノ




この6年間、勉強らしいことはほとんどしてこなかったさるにとって、2ヶ月間の卒試なんて、全裸でエベレスト登るも同然でしたが、なんとかしもやけ程度の負傷で帰還できそうな希望が見えてきました・・・(T∀T)ノ~~




でもおうちに帰るまでが登山なんで、あともちょっとがむばろ~(今までも特にがむばってなかったけど)




最近再びテコムやらメックやらの講座の申し込み表が6年生の掲示板に張り出されて、みんなこれから始まるビデオ講座にたくさん申し込みしてたけどすごいなぁ(・∀・)




さるはみとまっちのターゲット講座っていうやつしか申し込まないつもりだけど、だだDaだいじょぶかな??(・∀・;)




てゆうかちゃんと見れるのか?(・∀・)このさるに(・∀・)




さるはセレクト講座さえ結局3科目くらいしか見れなかったというびっくりポテンシャルやからなぁ(-ω-`;)ゞ




やっぱり全裸でマッターホルン北壁登攀(=国試)はさるちゅんにはちょっと厳しいカモネ☆(-∀-` )ゞ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/9-d27e3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
