ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも(´ー`)y─┛~~




昨夜は精神科の勉強をしていたはずなのに、どこでどう間違ったのか、気付いたらサイコパス診断をしていて、あまりの恐怖にお風呂入れなくなってしまって結局徹夜してしまった、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~















おしっこも朝まで我慢したよ(´ー`)y─┛~~


















サイコパスというのは要約すると、反社会的人格を有する者を意味する心理学用語だよ!でも調べていくうちに分かったんだけど、実際は何だか、反社会的なんていう言葉を遥かに凌駕するくらいに反社会的な感じがするよ!!詳しく知りたい人はググッテネ。(これ以上説明するの何かこわいから)




















このサイコパス診断がYouTubeとかニコ動とかで話題にされてた時期があったみたいで




















基本的にさるちゅんは超ビビりなんで、怖そうなものには極力近づかないようにしてるんだけども




















卒試のストレスとはここまで精神に荒廃をもたらすものなのか・・・・




















サイコパス診断やってみましたヽ(・∀・)ノ(←推定 深夜2時)



















自分に当てはまるものがひとつあるんだけど・・・

((((;゚;*;゚;)))


















↓以下↓内容





















あなたはいちめん木で囲まれた深い山奥にいます。

あなたの目の前にはちょっとした休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去りました。

果たしてそれは何か。



1・犬

2・鬼

3・落ち葉

4・野生動物

5・人




















さるちゅんは即答しました。















わんわんや!!ヽ(・∀・)ノわんわんがおる!!ヽ(´∀`*)ノ



































一般人の答え

2.鬼 3.落ち葉 4.野生動物



サイコパスの答え

1.犬 5.人



















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(/Д\)


















(´ー`)y─┛~~ <理由はググッテネ


















ってゆうか何でわんわんダメなん!?わんわんかわいいやんわんわん!!いやいや、っていうか

鬼!!

さらっと通り過ぎてんじゃねぇよ!!!!!


















そんなわけで卒試の精神科はほぼサイコパスの勉強しかしませんでしたが、何とか受かりました(´ー`)













さて、もうこんなおどろおどろしい怖い話は終わりにして、私は光に満ち溢れたムーミン谷に帰ります(´ー`)y─┛~~













あ!おしっこは我慢しすぎると膀胱炎になるから気をつけてね!ヽ(・∀・)ノ絶妙の排尿時痛だよ!!ヽ(・∀・)ノ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/8-64fff2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
