ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳鼻科がおわたよヽ(・∀・)ノ♪









耳鼻科と言えば、さるが実習生として最大のピンチを迎えたと言っても過言ではない科でした。












さるはオペの時は基本的に睡魔と戯れています。何故かというと、さるの頭のレベルでは一体今何をどうしているのかさっぱり皆目検討がつかないからです。










さるはあるオペに手洗いで入ったんだけど、前日徹夜したせいで、この時、今まで出会った中で最強の、おそらく睡魔界の中のラオウと対峙してしまったのです。










ここで術野にダイブして医学生Aになってしまう自分を想像した時の恐怖だけが、さるをこの世に繋ぎ止めていました。そう、この時さるは、肉体と精神が解離する、ギリギリの所で戦っていたのだ。。(ハンターハンターっぽく言ってみたよ)










とにかく前に倒れるのを避けようとしていたので、ある何かが、何度も何度も、何度も何度も、さるの頭に当たるんですよね。ぷにーん ぷにーんって。

















准教授でしたヽ(・∀・)ノ














耳鼻科の准教授が優しい人でよかったです。









さるが外来で准教授についた時、最初の質問以降、ほとんど何も質問してきませんでした。おそらく実習開始わずか数時間でさるをアホのカテゴリーに分類したんだと思います。それくらい優しい人でした。










逆に教授は、頭頚部CTを見せられて、側頭骨を頬骨と答えたさるに唖然としながらも、どうにか答えさせてあげようと、どんどん質問のレベルを落としていくくらい、厳しい人でした。









たぶん優しさなんだろうけど、さるにとっては、いくら「1+1は?」までレベルを落とされてもスワヒリ語じゃ分からんのと同じです。









そんな耳鼻科も無事にブジーにうかたよ(´∀`*)

(ブジーっていうのが試験に出たけど何か分からんかったから今使ってみたよ☆)










あ!!!!さるが何してるか理解できたオペが1個だけあったよ!!!!!!!


























足のイボ取るオペ(`・ω・´)キリッ






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
e-レジフェア2011 告知のお願い
突然のご連絡で大変失礼致します。
株式会社リンクスタッフの高木と申します。
突然で大変恐縮ではございますが、一つお願いがございます。

2011年11月13日(日)仙台TICイベントホール、2011年11月27日(日)ヒルトン福岡シーホーク、2012年3月20日(火・祝)ATC(アジア太平洋トレードセンター)、2012年4月29日(日)東京国際フォーラムにて、初期研修医・医学生を対象と致しました、『e-レジフェア2011-PREMIUM-』を開催いたします。
http://www.e-resident.jp/2011/fair2011/

こちらをブログにてテキストで告知を行なって頂けないでしょうか。
宜しければ一度下記アドレスへご返信頂けますでしょうか。
e-resifair@e-resident.jp
大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

↓告知文章は下記になります↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆告知☆
◆2011年11月13日(日) 仙台TICイベントホール
◆2011年11月27日(日)ヒルトン福岡シーホーク
◆2012年3月20日(火・祝)ATC(アジア太平洋トレードセンター)
◆2012年4月29日(日)東京国際フォーラム
にて『e-レジフェア2011-PREMIUM-』が開催されます!現在参加申し込み殺到中!
☆参加無料☆
企画
○国試対策セミナー
○お友達を紹介すると特典も!

参加申し込みの締め切りが迫っています!下記URLより今すぐ参加登録を!
https://www.e-resident.jp/2012/fair2011/entry.php?join=0&lecture=0

■運営会社
株式会社リンクスタッフ(http://www.linkstaff.co.jp/
東京都港区赤坂4-9-17赤坂第1ビル6F
TEL 03-3401-7277 FAX 03-3401-7790
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2011/11/04(金) 10:38:20 | URL | 株式会社リンクスタッフ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/7-41ece39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。