ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

結局昨日は泌尿器の試験終わってから夜までほぼ爆睡して、深夜からランキングバナーを貼り付けながらみとまを観ました、さるです。(もちろんメインはバナーの方だよ☆パソコンって難しいよね、5時間くらい消費した@卒試中)










しかもみとまの方は途中で飽きて現在も放置ing(´・ω・`)









医学生ブログに参加したので、他の医学生のブログを見てみました。










さるは思いました。










どんなに自称ダメ医学生でも・・・・ひょっとするとさるよりはマジメなんじゃないか・・・・壁||ω・`)









卒業試験の勉強をし始めて、6年目にして初めて分かった事が色々あります。









・鉱質コルチコイドとアルドステロンは同義。

・門脈とは肝臓に流入する静脈のことで、門脈という脈管が他の脈管系とは別に独立して存在してるわけではない。

・交感神経と副交感神経以外の神経がある。

etc・・・












(´・ω・`)












まぁでもさるの先輩で尿道=尿管とか、口から肛門までの通り道が分からないまま実習に臨んだつわものもいましたが。さるが仲良しな、数少ないお友達です。













そして、ここにきて、実習をまじめにやった人と、そうでない人(【分かりやすい例】さる)の間にマリアナ海溝よりも深い溝が、確実に存在する事を、じわじわ、じわじわと感じるのです。。













そういえば最後の麻酔科の実習の時も、オペ室で一緒になった友達がオペ後の手伝いとかを進んでやってて、正直引いた・・・・・










私がオペ室でできることはただ一つ。そう、それは














不潔にならないこと(`・ω・´)キリッ














なので、可能な限り出来るだけ術野から離れる事を心掛けていました。










まぁ実習の話はこの辺で・・・・(あまり公開するとゴニョゴニョ)












そうそう!みとま流しながら別のウィンドウでblack eyed pieceとか流すとみとまが5割増しでファンキーになるよ!「もう普通のみとまじゃ物足りないっっ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ」って人は試してみてね♪( ゚∀゚)o彡°







にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/4-7643a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
