ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

おもしろい動画を紹介してもらたぞ。




【TPP問題でとくだね放送事故寸前】


http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10










中野さん久しぶりに観たぞ。














何かそえじ~を彷彿とさせるなぁ( ゚Д゚)










でも中野さんがミサイルならそえじ~は核爆弾やけど・・・(/Д\)










世の中には本当に頭の良い人がいっぱいいるなぁ・・・(´・ω・`)











さるも自分の頭でしっかり考えられるようになりたい!!!( ゚Д゚)o彡°













でもとりあえずは早く現行のカルマを解消しなくてわならない・・・・・











まぁ、何でも学びの一環やけど(^ω^)









はやくお馬さんに会いたいよ~ヾ(*´∀`*)ノ










あ、おかげさまでち●こ科受かりました。




無言で患者さんの尻の穴に指突っ込んでしまった時に怒られたT先生とか、尿路感染を阻止するためのウォシュレット開発について本気で熱弁するN先生とか、学生担当のくせに朝の回診に遅刻して駐車場からの学生ダッシュを見せたN先生とか、私のあまりのアホぶりが「君ホントに6年生?」と言わしめた教授・・・・懐かしい面々に再会できました。私の人生でもう会うことないかもしれん。ありがとうございました。










そういや病院のスタッフってほとんど自分の勤務先に通院してるみたいやけど、、、










まさか同じ職場のスタッフに直腸診とかしてもらってるワケ・・・・?(;゜;*;゜;)








そりゃ医者の世界は狭いって言うけど・・・・








そういう所は、今になっても、理解できない私は、やっぱりいわゆる落ちこぼれなのかもw









にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/3-97e0cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
