ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも、本日新居が決まりました、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~






片道500kmを新幹線も使って合計4時間かけて目的地に到着後、住むとこだけ選んで、即再び元来た道を帰ってきました。






目的地無視して桃太郎グッズ屋買収のためだけに倉敷に向かうような、






リアル桃鉄(´ー`)y─┛~~






~I feel like real momotetsu~(´ー`)y─┛~~






途中隣の席に座ったおばあちゃんに、ものすごくアバンギャルドかつものすごくまずい飴×2をもらいました。






「おお・・・おいひいでふ~(゜∀、。)」と笑顔で答えたら、






いつのまにか×2だったのが×6になってました。






旅は何が起こるか本当に分からないですね。






現地のちっちゃい不動産屋さんで希望の住宅を何軒か見繕ってもらった後、さるちゅんは迎えに来てくれたおっきい不動産屋さんのおねえさんと一緒に内見へ。






・・・・おや、何やら様子が変だぞ。何と、内見の先客がいるみたいだ・・・( ´_ゝ`)





取り乱すおねえさん。





何でもこの新旧入れ替わる時期の部屋探しはまさに早い者勝ち先手必勝のサドンデスで、色々物件見回ってうかうかしてるうちに取られてしまうことがあるらしい。




おねえさん「どうしますか!?!?ここでもう物件取り押さえますか!?!?」


さる「(え・・・・いや・・・・まだ見てないょ・・・(´・ω・`))」






先客の親子が出てきて車(こちらはアパ●ンショップ)に乗り込むや否や




おねえさん「さあっ!!行きますよっっ!!!!(出陣)」




さる「うほーー靴箱おっきい~♪ヾ(*´∀`*)ノ」



おねえさん「うわ・・・車(アパ●ン)まだ停まってますね・・・こっちの様子を伺ってますね」



さる「洗面所広~い(´∀`*)」


おねえさん「もう電話されたかな(アセアセ)」


さる「・・・・(´∀`*)ちなみにここ以外の別の物件なんですが・・・(見繕ってもらった資料を提示)(´∀`*)ノ□」


おねえさん「あれ!!この(資料の)物件は今月中入居出来ませんよ!!」


さる「えっ・・・(´∀`;)じゃ・・・じゃあこれは・・・・」


おねえさん「これも、それも、今月中はムリですよ!!!!」


さる「・・・・・(´∀`)」


おねえさん「」


さる「・・・あ・・・じゃあここでお願いします・・・(´∀`;)」


おねえさん「分かりました!!!!(`・ω・´)キリッ」














さるちゅん、物件探しに出てわずか10分たらずで新居決定!!!!( ゚∀゚)


ヤッフィィィィィィィーーーーーー!!!!!ヾ(´∀`)ノ






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/27-3041bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
