ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも、みなさん、お久しぶりです(´ー`)y─┛~~





何か、私のブログにいつの間にか無断でドミノピザの広告が載せられていて非常に憤慨な、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~






許せんドミノピザ(´ー`#)y─┛~~






地獄の復讐が我が心に煮え繰りかえり、 死と絶望が我が身を焼き尽くすというわけで久々に更新してみました(´ー`)y─┛~~






酷使もとうの昔に終わって、みなさん学生最後の春休みを絶賛満喫中ですかな?(´ー`)y─┛~~






さるちゅんはと言いますと(´ー`)y─┛~~






別にブログをほっぽらかして遊び狂ってたわけではありませんよ(´ー`)ノシ






さるちゅん、実は、



















アキレス腱断裂しました☆\(^o^)/





ただ今絶賛安静中☆\(^o^)/






春休みサドンデス☆\(^o^)/








2月末に断裂したので、もうかれこれ2週間は通院以外全て自宅安静\(^o^)/






旅行や食事会など全て返上して自宅安静\(^o^)/






ファックだね☆\(^o^)/






あぁ・・・・・・・・わてにバキ並みの潜在能力があればこんな怪我2日で治るのに・・・・(´・ω・`)






そういや、この時期のまさかの引き篭もり=ネト充生活突入で、はからずもハンターハンター全話観てしまいました。
その中で主人公のゴンが全治4ヶ月の怪我をニボシ食って1ヶ月で治す場面がありました。






よし(`・ω・´)さるちゅんも医者には2ヶ月って言われたけど、3週間で治すぞ(`・ω・´)o






さるちゅんも強化系属性だから(`・ω・´)いける!(`・ω・´)o たぶん!(`・ω・´)o






そうと決まればさっそく楽天でニボシ注文するか(`・ω・´)o






あっれぇ~???でもふしぎ~????

何なんだろう・・・この抑えきれない無性にピザ食いたい気持ちは・・・・・・!?!?!?







にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/25-41ce15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
