ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも、見た目だけは医学生範囲内の、さるちゅんです(´ー`)y─┛





世間の一般的な医学生像って、どんななんでしょか?(´ー`)y─┛





今日は酷使1日目。日本は試験会場が全部で10ブロックにしか分けられておらず、各地から実にたくさんの医学生が最寄りの会場一つ所に集結します。





さるちゅんの目を特に引いたのは、金髪ロン毛オールバック全身白ジャージの兄ちゃんでした。一瞬クローズの登場人物かと思いました。





どこの組の人ですか?というような、闇金ウシジマくんもいました。






聞く所によると昨年は、つけ爪つけまフル装備の109のショップ店員さんも参戦したとかしないとか。(えんぴつ持てたんかな?)





「まぁあいつは来年は一緒じゃないやろなw」






と、さるちゅんの横にいた同級生は彼の事をあざけっていましたが、






果たして、君の隣にいる、ごく普通の医学生の仮面をかぶった奴は、どうかな?(´ー`)y─┛




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/24-dc376765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
