ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも、最近ハードスケジュールの、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~





そりゃアンタ、さるちゅんみたいな、病棟ではシリンジ以下のダメ医学生が、国試直前のこの時期ハードじゃないのはおかしいだろ?






ですって?







異存ありません(´ー`)ノ





さるちゅん、一応、卒業できました。






でもまだ不安です。






たぶん6年生で未だに卒業の事を不安がってるのは私くらいでしょう。






なぜ不安なのかというと






教授会のせいです。






試験の結果は数字で発表されていて、卒業はほぼ99.9999%確定なのですが






教授が「カラスは白い」と言えば白くなり






「柏木由紀がセンターだ」と言えばセンターであり






「うぬの頭上に死兆星が見えよう」と言えば見えているので






「卒業試験は合格したけど、何かキミ、医者に向いてないから、不可」

















って言われたらどうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(/Д\)





こんな心配をするくらい






ダメ医学生でした。






病棟では私より酒精綿の方がはるかに役立ってました。






教授会も先日終わったので、もうそろそろ最終卒業確定者の名前一覧が掲示されているかも。






見に行ってくる( `・ω・´)ノ






ちなみにさるちゅんが最近ハードスケジュールなのは、本当に、国試のせいなのか!?






to be continued......





にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ









スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!
教授会も何もないとイイですね\(^o^)/
2012/01/23(月) 08:31:42 | URL | ひゃっはー #- [ 編集 ]
ひゃっはーさんへ
無事卒業者一覧に名前がのってました~ヒャッハー!!\(^o^)/


あまりに嬉しくて卒業祝いと称して懐石食べ行きました。
2012/01/25(水) 18:48:34 | URL | さるちゅん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/21-6c0545a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
