ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

どうも、最近全身筋肉痛の、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~





今日は、卒業生追い出しコンパでした。





この追い出しコンパはうちの医大全部活合同の大きな飲み会イベントの一つです











運ばれてくる酒と料理に群がりがっつき、叫び狂い、挙句の果てに酔いつぶれて廊下に積まれていく溺死体の山の様子はまさに






さるの祭典






ストラヴィンスキーに類似の作品が存在しますが、そんなアバンギャルドなものではありません。





ここからは個人的見解ですが、





うちの医大は臨床実習のカリキュラムがかなりきつめで、





女子医学生は5年生になり、臨床実習が始まると





老けます(´ー`)





さるちゅんは特に病棟不適合者だったので





3、4歳老けました┐(´ー`)┌





さらに追い討ちをかけるかの如く、6年生になると2ヶ月に渡る卒業試験があり、





その間再び老けます(´ー`)





24、5歳の、本来ならば背景にお花畑が広がる、鬼も十八、番茶も出花の女性としてのこの時期に






背景にハエがたかっています(´ー`)





さるちゅんはトータル5歳くらい老けました┐(´ー`)┌





そんな女子医学生が年頃の女としての一瞬の輝きを取り戻す





そんな会でもあったりします(´ー`)





みんな、めいっぱいおしゃれしてきます。





今夜のために美容室に行って髪をセットしてもらっている子がたくさんいて、みんなすごくキラキラしていて、綺麗でした。





男たちは、ここぞとばかりに、酒を飲み狂います。





叫び、コールをかけ、一挙一動激しく、





終盤はPS4の要介護状態の方もいらっしゃいました。






そんなファナティックな面は、ストラヴィンスキーに通じるものもあるなぁ、と、





一人得心する、さるちゅんでありました。





ところでなぜ、さるちゅんがこの時期に全身筋肉痛なのか





それはまた、別の、お話・・・・・・(´ー`)ノシ





にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/20-e88c0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
