ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

落ちたぽよ














(↑あまりのショックに文字装飾してみました。色もう●こっぽいやつにしてみました。あ、でもこの色は健康な時にでるやt)








恐ろしや脳外・・・・っていうか何で過去問とぜんぜん違うねん・・・・基礎学力ない私みたいな子はそういうイレギュラーなことされるともろに爆撃くらっちゃうんだぽよ。









何が釈然としないかっていうと、2年前と1年前は笑っちゃうくらい同じ問題出しときながら何でシロパンマンに言われたからってレベルアップしてきてんねん・・・・・私全裸でバラモスと戦闘してしまったも同然やんか・・・・













「テーマは一緒ですから」とか言われても私にとっちゃ未知との遭遇の連続やったし言葉通じんかったし。








てか解説してる先生なんなんあのアンニュイな解説わ!「これ問題に問題がありますね・・・」って








ぷーぷー長女・三女は点数底上げ期待してたが、結局順風満帆だったぷーぷー三兄弟も今回で全滅しましたとさ(´・ω・`)








まぁさるは下駄履かせてもらったところで救いようなかったけどな(´ー`)y─┛~~








下駄履いてんのに「裾お直ししますか?笑顔」って言われちゃう感じだけどね(´ー`)y─┛~~







試験後すぐにゴボチョロフに電話してぶーぶー文句垂れてふて寝してたらまさかのゴボチョロフ慰問( ゚Д゚)







すまんのゴボチョロフ・・・・ありがとうゴボチョロフ・・・・(;ω;)







よ~し次はち●こ科じゃぁぁぁ!!!!!!!( ゚∀゚)o彡°








というか脳外とち●こ科の再試日程かぶってるからこれ落ちたら絶対運命黙示録!!!!( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト
コメント
おひさしぷりっつ
高崎山で始めて会ったときから、さるさんのファンです。相も変わらず、ちゅんざらふな毎日を送られているんですね。

さすがっす!
2011/10/27(木) 01:48:47 | URL | おにーと #- [ 編集 ]
>おにーとさん
祝☆初コメ!誰かと思えばおにーとさん!!( ゚∀゚)o

おにーとさんも相も変わらずニート街道まっしぐらのようで、さすがエリートニートっすね☆

最近ネオ・ニートなる高収入ニートが幅をきかせてきたみたいなので、おにーとさんもボスの座をとられないよう顔晴って下さいっ!!( ゚∀゚)o彡°
2011/10/27(木) 03:00:28 | URL | さる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/2-a037e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
