ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

明けません。

















明けてなるものか。





















あえて言います、明けません。(みとま調)





















どうもみなさんこんばんわ。2012年の、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~
















2012年のさるちゅんは、ひと味も、ふた味も、




















別段変化ありません(´ー`)y─┛~~




















年越しの仕方って色々ありますよね。






故郷に帰省したり、家族で紅白観たり、除夜の鐘つきに行ったり、カウントダウンイベントに参加したり、、、






さるちゅんの年越しはどうだったかというと、


















風呂でマントラ唱えてました。



















もうかれこれ2年は実家に帰ってません。






それどころか、さるが携帯をやわらか銀行に変更してから、それ以来auの母親から電話がかかってこなくなり、もう2年が経ちます。






母親の声がどんなだったかもすでに曖昧なので、このままでは母母詐欺にやられる危険があります。






ちなみにさるちゅんの現在の根城(通称:さる小屋)にはテレビが無いので、お決まりの紅白とかCDTVとかお笑いとか観れません。
やる事無いので、現在はアジのみりん干しをアテに、ぷるりんライチなどというふざけた酒を飲みながらブログを更新してる次第です。






みりん干しうめぇ。(´Д`)






さるが社会人になったら、子供たちへのお年玉はみりん干しにしてあげよう。





そう心に固く誓った、さる、学生最後の正月であった。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/16-87707d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
