ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

いやむしろ鳥や風や光しか友達がいない、さるちゅんです。




待てよ・・・、今まで確認したことなかったけど、鳥や風や光のほうはどう思ってるんだろう。




自分だけ親友と思ってて実はあっちはそんなでも無かったってこと、あるよね~。




付き合っていくうちにだんだん相手の性格が分かってきてちょっとそういうの自分は苦手なんですけどすでに形成されている親友ムードに抗えないってこと、あるよね~。




人間だもの。














明日は脳外の再試なのにまさかの激腹痛+激倦怠感。俗に言う「女の子の日」に襲われました。(※さるは女の子だよ!ほんとだよ!!)




この大学で受験する最後の試験の直前で、こんな目に遭うとは。




脳みその動脈と静脈が併走してないことだって昨日知ったばかりなのに、こんなんで間に合うのか・・・。




「大詰めで弱い人間は信用できぬ・・・!

つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男・・・

平常時の仕事は無難にこなしても

緊急時にはクソの役にも立たぬということだ!」





とは、帝愛グループの兵頭会長のお言葉です。




どうも、トイレ紙以下の、さるちゅんです。(´ー`)ノ





前から思ってたけど女の子の日っていう言い方ナンセンスよね。じゃあお前は今まで何だったんだって言いたくなるよね。




何かこう、もっとハイセンスでアバンギャルドな生理の表現はないだろうかぬーん。















少女革命とかどうかな?




A子「ねぇねぇ~♪今夜、近所に最近できたスーパー銭湯行ってみな~い?」


B美「ごめーんA子!私今日、少女革命なんだぁ(恥)」






















レッボリューショーーーーーーン!!!!!!

( ゚∀゚)o彡°









にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/13-a36dc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
