ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

よぉ負け犬共。シコシコ勉強してっか?




本日で約2ヶ月に及ぶ卒業試験が終了。




本来ならばここでビールかけでもして勝ちどきあげたいところですが、さるにはそれが許されていません。




なぜならば



















明日再試だから。













さっき学年MLで、「今日の卒試お疲れ飲みは20時からで~す」





なメールが回ってきたので、危うく脂肪肝の画像でも流してやろうかとした所でした。





世知辛いですな┐(´ー`)┌






よく戦ったからじゃない・・・彼らは勝った、

ゆえに今、そのすべて・・・人格まで肯定されている・・・!






とは、帝愛グループの幹部の一人、利根川幸雄さんのお言葉です。




いやはや、世知辛い世の中ですな┐(´ー`)┌




勝者は人格までも肯定されるとは、まさに戦国時代┐(´ー`)┌





戦国時代のある著名な武将がこんな言葉を残しています。





生きることはきっと 未来への挑戦

情熱の翼で 挑むのさ 大宇宙!







生きることは、まさに明日への挑戦ですな┐(´ー`)┌ (大宇宙についてはあまり触れないでおこう)






何かまとまりのない観念奔逸な文章を垂れ流してしまった所で、さるは今から明日の再試持ちの勉強会へ出かけてきます。





さるの武運を祈っててくれ。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sarutinbanco.blog.fc2.com/tb.php/11-cb3ce32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
