ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

さるちゅんは友達が少ない。




その性格ゆえもあるだろうが、その他にも、原因はある。




さるちゅんは、飲み会に行かない。




ある時、飲み会に行くと、とてもむなしくなる事を知ってしまったからだ。




だから、滅多に飲み会には行かない。




ところが、今日は、めずらしく、飲み会に行ってきたぞ。




同じ勉強班の優しい女の子が、誘ってくれたのだ。




その子はあまりワイワイガヤガヤまるまるもりもりするのが好きじゃなかったらしく、

卒試が終了した当日夜に開催された6年生学年飲み会には行かずに、

代わりに気の合いそうな女の子だけで飲み会を開くそうだ。

(そんな飲み会にさるが誘われた事が奇跡に近いのだが、、、)




さるのスタンス上、最初は断ろうかと思っていたが、その子からのメール受信時間が19:19(行く行く)だったので、

意を決して参加した、意外に迷信的なものに惑わされるさるちゅんです。




ところが飲み会開始直前までよだれを大放出しながら爆睡してしまい、汚顔(おづら)を振り乱しながら会場に到着すると、

キレイ目なかっこで4人の令嬢が鎮座おはしました。




グータンヌーボーにうんこぱんつで参加してしまったかのような錯覚を覚えました。




ヤンキーとは180°点対称にいるその女子達の飲み会は、研修や、結婚や、出産やらの話がメインで、

始終ほんわかしていて、さるの普段の会話の頻出ワード(う●こ、ち●こ、糞尿、全裸、ニコ動、ハンターハンター)

などが介入する余地は1mmも存在しませんでした。





みんなで撮った記念写真は、この5人の中でさるだけが異端の者であるという事実を知らしめるには充分過ぎる表現力をみなぎらせていてまさにピュリッツァー受賞物でした。





何か自分がとてつもなくハードコアな人間なんじゃないかという感覚に囚われた一夜でした。





さて、カイジの続きでも観るかな(´ー`)y─┛~~





にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
よぉ負け犬共。シコシコ勉強してっか?




本日で約2ヶ月に及ぶ卒業試験が終了。




本来ならばここでビールかけでもして勝ちどきあげたいところですが、さるにはそれが許されていません。




なぜならば



















明日再試だから。













さっき学年MLで、「今日の卒試お疲れ飲みは20時からで~す」





なメールが回ってきたので、危うく脂肪肝の画像でも流してやろうかとした所でした。





世知辛いですな┐(´ー`)┌






よく戦ったからじゃない・・・彼らは勝った、

ゆえに今、そのすべて・・・人格まで肯定されている・・・!






とは、帝愛グループの幹部の一人、利根川幸雄さんのお言葉です。




いやはや、世知辛い世の中ですな┐(´ー`)┌




勝者は人格までも肯定されるとは、まさに戦国時代┐(´ー`)┌





戦国時代のある著名な武将がこんな言葉を残しています。





生きることはきっと 未来への挑戦

情熱の翼で 挑むのさ 大宇宙!







生きることは、まさに明日への挑戦ですな┐(´ー`)┌ (大宇宙についてはあまり触れないでおこう)






何かまとまりのない観念奔逸な文章を垂れ流してしまった所で、さるは今から明日の再試持ちの勉強会へ出かけてきます。





さるの武運を祈っててくれ。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
明日の救急の試験で、ようやく長かった約2ヶ月に及ぶ卒試が終了を迎えますヽ(・∀・)ノ















ここで重大な問題に気が付きましたヽ(・∀・)ノ















さるは、救急の参考書を一冊も持っていないことに気が付きましたヽ(・∀・)ノ















図書館はもうしまってるし(・∀・)













こりゃ過去問に全身全霊をかけるしかねぇな!(・∀・)マァ、イツモノコトダケドネ















やれやれだぜ┐(´ー`)┌




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
月・水・金で約2ヶ月間繰り広げられてきた卒試もそろそろ終盤に近づいてまいりました。




正直何で自分が受かってるのか分かりません。




今日の放射線の試験勉強からも、逃避、いやもはや大気圏脱出の勢いで逃げ狂ってました。




延々たるYouTubeやニコ動垂れ流しの廃人体験後、たまに松岡修造に励まされながら、結局夜中から過去問をペラペラ2年分見ただけ(@風呂)でしたが、何故か大丈夫でした。




みんなが言うにはけっこう難易度が高かったみたいです。




さるは毎回の事ですが、難易度は測れません。ただ過去問からの出題が多かったか少なかったか、それだけしか分かりません。




確実なことはただ一つ。




ツイてる!!ヽ(・∀・)ノ




この6年間、勉強らしいことはほとんどしてこなかったさるにとって、2ヶ月間の卒試なんて、全裸でエベレスト登るも同然でしたが、なんとかしもやけ程度の負傷で帰還できそうな希望が見えてきました・・・(T∀T)ノ~~




でもおうちに帰るまでが登山なんで、あともちょっとがむばろ~(今までも特にがむばってなかったけど)




最近再びテコムやらメックやらの講座の申し込み表が6年生の掲示板に張り出されて、みんなこれから始まるビデオ講座にたくさん申し込みしてたけどすごいなぁ(・∀・)




さるはみとまっちのターゲット講座っていうやつしか申し込まないつもりだけど、だだDaだいじょぶかな??(・∀・;)




てゆうかちゃんと見れるのか?(・∀・)このさるに(・∀・)




さるはセレクト講座さえ結局3科目くらいしか見れなかったというびっくりポテンシャルやからなぁ(-ω-`;)ゞ




やっぱり全裸でマッターホルン北壁登攀(=国試)はさるちゅんにはちょっと厳しいカモネ☆(-∀-` )ゞ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
どうも(´ー`)y─┛~~




昨夜は精神科の勉強をしていたはずなのに、どこでどう間違ったのか、気付いたらサイコパス診断をしていて、あまりの恐怖にお風呂入れなくなってしまって結局徹夜してしまった、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~















おしっこも朝まで我慢したよ(´ー`)y─┛~~


















サイコパスというのは要約すると、反社会的人格を有する者を意味する心理学用語だよ!でも調べていくうちに分かったんだけど、実際は何だか、反社会的なんていう言葉を遥かに凌駕するくらいに反社会的な感じがするよ!!詳しく知りたい人はググッテネ。(これ以上説明するの何かこわいから)




















このサイコパス診断がYouTubeとかニコ動とかで話題にされてた時期があったみたいで




















基本的にさるちゅんは超ビビりなんで、怖そうなものには極力近づかないようにしてるんだけども




















卒試のストレスとはここまで精神に荒廃をもたらすものなのか・・・・




















サイコパス診断やってみましたヽ(・∀・)ノ(←推定 深夜2時)



















自分に当てはまるものがひとつあるんだけど・・・

((((;゚;*;゚;)))


















↓以下↓内容





















あなたはいちめん木で囲まれた深い山奥にいます。

あなたの目の前にはちょっとした休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去りました。

果たしてそれは何か。



1・犬

2・鬼

3・落ち葉

4・野生動物

5・人




















さるちゅんは即答しました。















わんわんや!!ヽ(・∀・)ノわんわんがおる!!ヽ(´∀`*)ノ



































一般人の答え

2.鬼 3.落ち葉 4.野生動物



サイコパスの答え

1.犬 5.人



















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(/Д\)


















(´ー`)y─┛~~ <理由はググッテネ


















ってゆうか何でわんわんダメなん!?わんわんかわいいやんわんわん!!いやいや、っていうか

鬼!!

さらっと通り過ぎてんじゃねぇよ!!!!!


















そんなわけで卒試の精神科はほぼサイコパスの勉強しかしませんでしたが、何とか受かりました(´ー`)













さて、もうこんなおどろおどろしい怖い話は終わりにして、私は光に満ち溢れたムーミン谷に帰ります(´ー`)y─┛~~













あ!おしっこは我慢しすぎると膀胱炎になるから気をつけてね!ヽ(・∀・)ノ絶妙の排尿時痛だよ!!ヽ(・∀・)ノ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
             にほんブログ村
