ちゅんざらふ日記

さるのちゅんざらふな生活。

なんちゃって\(^o^)/






エイプリルフール♪(=´∀`)人(´∀`=)
う★そ★だ★よ♪(´ε` )







本当は、



















医者になれません\(^o^)/






酷使落ちたし、国浪するお金無いから(´・ω・`)






普通に働く事にしました(  ̄ー ̄)ノ






近々医学生ブログからお引越ししますε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘






さるちゅんのブログを楽しみにしてくれてた高崎山のみんな!今までありがとうございました!!m(_ _)m




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
酷使オチタ\(^o^)/






人生オワータ\(^o^)/






どうも、負けぐミシュラン5つ星の、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~






とりあえずさるちゅんが今やるべきこと・・・・・それは・・・・・・



























あさって引越しなのに一向に収まる気配のない部屋のエントロピーをどげんかせんといかん!!!\(^o^)/






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
どうも、本日新居が決まりました、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~






片道500kmを新幹線も使って合計4時間かけて目的地に到着後、住むとこだけ選んで、即再び元来た道を帰ってきました。






目的地無視して桃太郎グッズ屋買収のためだけに倉敷に向かうような、






リアル桃鉄(´ー`)y─┛~~






~I feel like real momotetsu~(´ー`)y─┛~~






途中隣の席に座ったおばあちゃんに、ものすごくアバンギャルドかつものすごくまずい飴×2をもらいました。






「おお・・・おいひいでふ~(゜∀、。)」と笑顔で答えたら、






いつのまにか×2だったのが×6になってました。






旅は何が起こるか本当に分からないですね。






現地のちっちゃい不動産屋さんで希望の住宅を何軒か見繕ってもらった後、さるちゅんは迎えに来てくれたおっきい不動産屋さんのおねえさんと一緒に内見へ。






・・・・おや、何やら様子が変だぞ。何と、内見の先客がいるみたいだ・・・( ´_ゝ`)





取り乱すおねえさん。





何でもこの新旧入れ替わる時期の部屋探しはまさに早い者勝ち先手必勝のサドンデスで、色々物件見回ってうかうかしてるうちに取られてしまうことがあるらしい。




おねえさん「どうしますか!?!?ここでもう物件取り押さえますか!?!?」


さる「(え・・・・いや・・・・まだ見てないょ・・・(´・ω・`))」






先客の親子が出てきて車(こちらはアパ●ンショップ)に乗り込むや否や




おねえさん「さあっ!!行きますよっっ!!!!(出陣)」




さる「うほーー靴箱おっきい~♪ヾ(*´∀`*)ノ」



おねえさん「うわ・・・車(アパ●ン)まだ停まってますね・・・こっちの様子を伺ってますね」



さる「洗面所広~い(´∀`*)」


おねえさん「もう電話されたかな(アセアセ)」


さる「・・・・(´∀`*)ちなみにここ以外の別の物件なんですが・・・(見繕ってもらった資料を提示)(´∀`*)ノ□」


おねえさん「あれ!!この(資料の)物件は今月中入居出来ませんよ!!」


さる「えっ・・・(´∀`;)じゃ・・・じゃあこれは・・・・」


おねえさん「これも、それも、今月中はムリですよ!!!!」


さる「・・・・・(´∀`)」


おねえさん「」


さる「・・・あ・・・じゃあここでお願いします・・・(´∀`;)」


おねえさん「分かりました!!!!(`・ω・´)キリッ」














さるちゅん、物件探しに出てわずか10分たらずで新居決定!!!!( ゚∀゚)


ヤッフィィィィィィィーーーーーー!!!!!ヾ(´∀`)ノ






にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
どうも、みなさん、お久しぶりです(´ー`)y─┛~~





何か、私のブログにいつの間にか無断でドミノピザの広告が載せられていて非常に憤慨な、さるちゅんです(´ー`)y─┛~~






許せんドミノピザ(´ー`#)y─┛~~






地獄の復讐が我が心に煮え繰りかえり、 死と絶望が我が身を焼き尽くすというわけで久々に更新してみました(´ー`)y─┛~~






酷使もとうの昔に終わって、みなさん学生最後の春休みを絶賛満喫中ですかな?(´ー`)y─┛~~






さるちゅんはと言いますと(´ー`)y─┛~~






別にブログをほっぽらかして遊び狂ってたわけではありませんよ(´ー`)ノシ






さるちゅん、実は、



















アキレス腱断裂しました☆\(^o^)/





ただ今絶賛安静中☆\(^o^)/






春休みサドンデス☆\(^o^)/








2月末に断裂したので、もうかれこれ2週間は通院以外全て自宅安静\(^o^)/






旅行や食事会など全て返上して自宅安静\(^o^)/






ファックだね☆\(^o^)/






あぁ・・・・・・・・わてにバキ並みの潜在能力があればこんな怪我2日で治るのに・・・・(´・ω・`)






そういや、この時期のまさかの引き篭もり=ネト充生活突入で、はからずもハンターハンター全話観てしまいました。
その中で主人公のゴンが全治4ヶ月の怪我をニボシ食って1ヶ月で治す場面がありました。






よし(`・ω・´)さるちゅんも医者には2ヶ月って言われたけど、3週間で治すぞ(`・ω・´)o






さるちゅんも強化系属性だから(`・ω・´)いける!(`・ω・´)o たぶん!(`・ω・´)o






そうと決まればさっそく楽天でニボシ注文するか(`・ω・´)o






あっれぇ~???でもふしぎ~????

何なんだろう・・・この抑えきれない無性にピザ食いたい気持ちは・・・・・・!?!?!?







にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
どうも、見た目だけは医学生範囲内の、さるちゅんです(´ー`)y─┛





世間の一般的な医学生像って、どんななんでしょか?(´ー`)y─┛





今日は酷使1日目。日本は試験会場が全部で10ブロックにしか分けられておらず、各地から実にたくさんの医学生が最寄りの会場一つ所に集結します。





さるちゅんの目を特に引いたのは、金髪ロン毛オールバック全身白ジャージの兄ちゃんでした。一瞬クローズの登場人物かと思いました。





どこの組の人ですか?というような、闇金ウシジマくんもいました。






聞く所によると昨年は、つけ爪つけまフル装備の109のショップ店員さんも参戦したとかしないとか。(えんぴつ持てたんかな?)





「まぁあいつは来年は一緒じゃないやろなw」






と、さるちゅんの横にいた同級生は彼の事をあざけっていましたが、






果たして、君の隣にいる、ごく普通の医学生の仮面をかぶった奴は、どうかな?(´ー`)y─┛




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
